■UPdate Support(アップデートサポート)

UPdate Support(アップデートサポート)の利点
◎固定費の見直しサポート
固定費の見直しは、今日からできる最も簡単な副業です。
通信費を例にあげると、総務省が発表している家計調査では1人暮らしの通信費平均額は月々7,008円です。 当サポートを利用すれば、プラン見直しなどをおこない月々2,000円〜5,000円に落とすことができます。また、実店舗でされているサポートも見直しをすれば半額以下ですることができます。
例:携帯にかかる費用の場合
・月々の料金 7,000円 → 2,000円〜5,000円
・端末代金(iphone14の場合) 138,930円 → 119,800円
・事務手数料・サポート料 8,800円 → 4,400円
・操作サポート料 1,100円 → 無料
◎商品購入の際の比較・選出サポート
消費者にとっては、購入前の検討や比較を通じてコスパを把握し、最適な選択をすることが重要です。
検討や比較により、自分のニーズや要求に合った商品を見つけることができますし、後悔や失敗を避けることもできます。また、価格を比較することで1円でも安く同じ商品を購入することができるので、余ったお金を貯金に回すこともできます。
コスパを重視することによって、長期的に見て経済的な選択をすることができます。品質や耐久性が優れた商品を選ぶことで、修理や交換の頻度を減らし、コストを削減することができます。
例:主なサポート内容
・商品比較
・実店舗とECサイトで価格の比較
・購入特典の比較
◎ミニマリスト化サポート
ミニマリスト化はよりシンプルで充実した生活を実現することができます。物に縛られず、本当に大切なものや経験に焦点を当てることで、心地よい暮らしや自己成長ができます。
また、無駄な買い物や消費を減らし、資金を節約することができます。また、所有物が少なければ、メンテナンスや修理のコストも削減することができます。
◎常に知識のアップデートを
この情報化社会を生きてく上で重要なことは、正しい情報を見分けて適切に入手し、それを活用する力です。
スマートフォンの普及により人々は簡単に情報を集めることが容易になりました。その反面、嘘の情報も出回っており、情報に惑わされて損をされている方が多いです。
サポート利用者には、常に最新の情報を共有して、安心とお得な生活を送っていただく様々なサポートをおこなっています。
サポートをご希望の方
◎家計の収入と支出を確認して見直し箇所をご提示します。見直しをおこなう契約変更のお手伝いを有料でサポートします。
→お手伝いにかかる費用は数ヶ月で元が取れるような料金設定を行なっておりますのでご安心ください。
◎その後の支出削減に向けたアフターサポートもおこなっております。
最後に
消費者の行動は常に企業からの影響を受けています。
企業は、商品やサービスを宣伝し、消費者に対して情報を提供することで、彼らの選択や行動に影響を与えようとします。さまざまなマーケティング手法や心理的な戦略が使用され、消費者のニーズや欲求に訴えかけることで商品の認知度を高め、購買意欲を刺激します。
消費者は情報を受け取りながらも、自己の意思決定や選択の自由を保持していますが、企業のマーケティング活動は消費者の選択に影響を及ぼす可能性があるため、消費者は情報を正確かつ批判的に評価することが重要です。